リニューアルレセプション | SUSHI DESIGN SCHOOL

SUSHI DESIGN SCHOOL

ご家庭で楽しめる
笑顔になれる創作寿司や巻き寿司を
ご紹介しています。

おはようございます
いつもblogをお読みくださり
ありがとうございます


先日は岐阜県郡上市白鳥町にある
【和み舎せせらぎ】での
リニューアルレセプションへ参加させて
いただきました。










豪華なBBQ・釜焼きピザ
ハンモック
そして特別プログラムとして
ジビエの解体(イノシシ)も行われました。





8月には天然鮎のヤナ場もできるそう
子どもたちも喜びますね
ペット同伴もできるそうでファミリーや
女子会などにもいいなと
思いました。








おいしいお料理と自然いっぱい
とても癒されました。
貴重な体験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。