う岐阜県美濃加茂市にある『中華そば らいん』


優しく美味しい中華そばが味わえるお店です


中辛、辛口は百円アップ


中辛でも『結構きますよ』とは一緒に行った方の弁


私はノーマルで(*^^*)



そこで見つけた『ちょっと不思議』をご紹介

私が感じたのは2つ
1つ目は『ただし、当店の指定日は除く』の文字
ランチサービスでライスが無料サービスされるのですが、『ただし、当店の指定日は除く』そうなのです

ん?
『当店の指定日』って何?
『当店の指定日』にサービスしてくれるならまだしも
『当店の指定日』はサービスしてくれないの!?
『当店の指定日』って何?
『当店の指定日』ってどんな日?


2つ目は『持ち帰りの場合は( )の金額になります』の文字

よく見ると、店内で食べるよりどれも30円安い
でも、さらによく見ると『容器代(持ち帰り用30円)』の文字

あれ?結局同じ価格じゃん!?
これ書く必要あるかな?
同額なら何も書かなくても良くない???

さらにおまけ…
チャーハン持ち帰られるのに、ライスは持ち帰れないってどういうことだろう??

ラーメンもメニューも味のある素敵なお店でした
みなさんは不思議に感じませんでしたか?
この意味知っている方いたら教えてください🙏

では、ぜひ皆さんも1度お立ち寄りくださいね(*^^*)

もう一度(*^^*)
中華そば(800円)

中華そば らいん
0574-27-1322
岐阜県美濃加茂市太田町1831-5 
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21000570/


今回のおすすめふるさと納税はこちら

量多いし小分けになってるし言うことなしの完璧ふるさと納税ですね(*^^*)

もちろん私も納税致しました!

 

モバイルバッテリー買いました

すぐ充電なくなってしまって…

この前は携帯やさんで充電してもらいました(^_^;)

 

 


 

 

汗かきのシーズンは安いインナーをたくさん持ちたい(*^^*)

ということでこれを買いました

最近のインナーはどこも高い(´;ω;`)ウッ…