岐阜駅インプレ歯科です。

岐阜県岐阜市神田町の歯科医院です。

 

インプラント治療を岐阜でもっと身近にすることを目標にしています。

 

皆さんがインプラントを考えるタイミングはどんな時でしょう?

 

1 歯科医院で歯を抜かないといけないと言われたとき

2 だいぶ前に歯を抜いてそのまま放置していた

3 今の入れ歯が合わない 痛い わずらわしく嫌になった

4 自分の歯をもっと奇麗にしたい

 

だいたい皆さんがこんな風に言われます。

 

それぞれ

歯を抜歯した場合に何かで補わなければいけません。

 

ブリッジ 入れ歯 インプラント

 

歯を抜いて放置していると歯が傾いてきたり、歯がとび出てきたり かみ合わせが悪なり狂うことがあります。

 

入れ歯が合わないときは調整してみてそれでもダメな時あるいはそもそも作ってみたけどやっぱりいやだなというケース。

 

審美的な部分は少し注意が必要です。

必ずしも想像したようにはならないこともあります。

 

それぞれのケースに対応し本当にインプラントを選択するべきなのか否か。

まずはそこからしっかりと検討し治療法を選択するべきだと思います。

 

その為には事前の十分な検査や診断とシュミレーションが非常に重要になります。

 

焦らずにしっかりとしたカウンセリングを受けましょう!

 

あとからしまったという事が無いように 事前の把握が本当に大事です!

 

岐阜駅インプレ歯科の無料相談は手術経験豊富なインプラント歯科医師が丁寧にカウンセリングを行います。

お気軽にご相談ください。

【公式】岐阜でインプラントなら「岐阜駅インプレ歯科」 (gifu-imp.jp)

 

岐阜駅インプレ歯科
岐阜県岐阜市神田町9丁目22番地 PARIS BUILDING パリスビル3F
058-203-9182
https://www.gifu-imp.jp/
岐阜県でインプラントおすすめ歯科医院です