岐阜駅インプレ歯科です。岐阜市の歯科医院です。

 

歯医者に行く 

 

昔から嫌なことの代名詞のように言われてきました。

 

今どうですか?

 

奇麗なクリニックから心地いいい音楽が流れ 

優しい先生が丁寧に診療をしてくれる。

 

痛みの少ない治療法ですっきりした状態で診療を終える。

 

そう 軽い治療やクリーニング、これは予防活動を徹底した結果 大きな痛みの出る前に定期的に診察に行く方が増えたからだと思うのです。

そんな人には歯科医院はそんなに抵抗のあるものではないのかもしれません。

 

そして医療機械や診療技術 道具 施術方法の進化が痛くない治療や軽微な治療を実現したのかもしれません。

子供のころからその経験を積んだ方は歯科医院は楽しいところなのかもしれませんね。

 

そう、歯科治療を楽しく受けられるように診療する側も努力を続けていかないといけません

 

結局は人と人のお付き合いだと思います

 

少なくとも ”笑顔” と ”笑声” だけは常に心掛けて、不安な気持ちで来られる患者様に寄り添い、元気と希望そして快適な口腔内を回復できるように診療していこうと思います。

 

岐阜駅インプレ歯科では無料相談を充実させております。

お気軽にご相談ください。

 

笑顔の歯科医院 岐阜駅インプレ歯科

【公式】岐阜でインプラントなら「岐阜駅インプレ歯科」 (gifu-imp.jp)

 

岐阜 インプラント 岐阜駅インプレ歯科

岐阜県岐阜市神田町9丁目22番地 PARIS BUILDING パリスビル3F
058-203-9182
https://www.gifu-imp.jp/

岐阜市のインプラント名医をめざす!