アンニョンハセヨ

岐阜韓国語、文化教室 イッポです。


ブログ更新が止まってしまいました💦 

学校、会社、新しい春のスタートでしたね


イッポでも韓国語を勉強しながら文化の違いを楽しんでいます。


先日韓国料理会が行われましたウインク

ユッケジャン

サムギョプサル

タットリタン

なばなのナムル

茎わかめナムル

イカと大根の和物


そしてフロランタン爆笑


フロランタンは韓国料理じゃないけど

イッポが好きなお菓子なので爆笑

ミックスナッツとシナモンで

ホットク風にしてみました


ワイワイ賑やかで

美味しく

楽しく

お腹いっぱい音譜音譜音譜


早速次のリクエスト‼️


5月にもコチュジャン作りと韓国料理会をする事になりました合格



韓国語、文化に興味ある方

引き続き募集中です。

お気軽にお問合せください

ippoippuni.1444@gmail.com