なんでもない日記は読まれない | 36歳2児母の必死のダイエット

36歳2児母の必死のダイエット

168cmの私のダイエット。

公式ジャンルランキング90位にランクインできました。

みなさんがいつもこのくだらないブログを読んでくださるからです。

ありがとうございます。


まぁこの記事を読んでください。
※完結編の最初の方にリンク貼ってあります。


お義父とお義母、本当こんな人たちが親族にいたら胸糞です。


うちの親や姉妹は、ずっと私の話がおおげさだと思っていたようですが、2人目の出産で夫が親ともめた時、夫からその話を聞いて、私が話していたお義父とお義母の話は本当だったんだな、と思ったそうです。

そう、つまりこの数年間、みんな私が大ホラ吹きだと思っていたわけです笑笑



でも今回の襲撃で、周りにこの辛さをわかってもらえると自分の辛さが減るということ、
誰かにわかってもらうと楽になるということがわかった。

そういえば、1人目の産後は夫も謎のハッチャケで親に会わせろ会わせろとなぜかしょっちゅう車で5時間会いに行かさせられて、毎回嫌な思いして泣いてばかりいた。

でも2人目の今は、夫は変わった。
そしてまわりのみんなの反応も変わった。

私は鬼嫁ではない。むしろ夫の親が、お義父とお義母が異常なんだ。
と気づけた。


そしてこのブログ。
ブログに書き出したことによってさらに楽になりだした。

そして書くからには、同じように悩んでる人、お義父とお義母に苦しんでいる人、単純に嫌いな人、色んな人に  そうそう!  って思って欲しい。そして自分な状況なんてまだ楽じゃん!笑えるじゃん!て思たら、それが1番いいなと。
笑えないようなひどい状況の人もいると思うけれど。


まぁでも公式ジャンルって不倫ネタばっかりだからなー不倫ネタ書かないと1位なんて取れないゲッソリ
不倫?されたときはブログ1位目指して頑張ろうかなw




そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。


ブログをお読みいただきありがとうございます。


以下案内です★+.


★マクロミル

育休中の小遣い稼ぎやってます。

9月に始めて2100円貯まりました。

隙間時間にアンケートに答えるだけです。

貯まったポイントは手数料なしで各種ポイントや現金に交換できます!

よかったら↓からどうぞ!!


アンケートモニター登録 




★メルカリ

メルカリ やってます。お友達紹介でお互いポイントゲットできます。

この機会にメルカリを始めてみませんかー?

私はとりあえず不要品を売っています。

断捨離するときはまずメルカリ に出品!

始める際に↓の紹介コードをご入力ください!


PZHNCC



★ライフメディア

始めてみました!これから色々報告させていただきたいです。

お友達紹介で双方500Pゲットです。


ライフメディアへ無料登録


よろしくお願いします。