第12レース 山口富生選手 | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/

第12レースにはタイトルホルダー

地元の山口富生選手の登場です



 

「110点の競走得点は

多分 6,7年くらい前以来じゃないかと思います

 

2年くらい前から練習量を増やしてきつくしました

自力でモガク量を増やしてます

良い方向に結果 出てくれています

 

初日は近畿3番手です」

 

 

山口選手は今年はG1の舞台に戻って来ています

この後も8月のオールスター競輪の出走を控えていますが

オールスターは2019年以来の出走です

 

年齢を重ねてなお進化を見せる山口選手

更にお話を伺うと

体のケアーも殆どしていないそうで

ここ数カ月前から息子さんにマッサージをしてもらうくらいだそうですが

息子さんのマッサージがお上手という事でお願いしているそうですが

マッサージを勉強されてはいないと思います

ケアーもそれくらいで

このスピード競輪を戦い抜けるのは

若い頃に体の基礎作りにシッカリ取り組んだ賜物でしょうか?!

それとも神から授かった肉体ということでしょうか?!

 

 

今開催のシリーズリーダー山口富生選手から

連日 目が離せません