藤井選手の完全優勝 | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/

7月24日に最終日を迎えた

岐阜競輪本場開催Kドリームス杯FIIガールズケイリン

 

A級1,2班戦の決勝戦は

 

 

ホームバンクの藤井準也選手が

見事な完全優勝で幕を閉じましたまじかるクラウン

 

拍手おめでとうございました

 

 

優勝インタビューを終えて敢闘門に戻る藤井選手を

岐阜勢が拍手で迎えているシーンを

久しぶりに目にしました

 

藤井選手のますますの活躍と

岐阜勢の奮起に

これからも注目ですね爆  笑グッ

 

 

拍手本当におめでとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

さて・・・

 

続いての本場開催は

今週の金曜日 29日からです

 

ガールズケイリンは本年度ラスト開催になります

どうぞ応援にパー爆  笑

遊びに爆  笑音符いらしてくださいね

 

皆様のご来場をおまちしていますピンクハート