2018年ファイナルF1 | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/

昨日は加藤慎平選手の引退報道で
ざわつきましたが...


タイミングをみて
加藤選手に取材をさせていただこうと思います
これまでの思いや決意 今後の事など
皆さんへのメッセージをお届けする予定です
しばし お待ちくださいニコニコ



さて今日は岐阜競輪F1本場開催も最終日となりました
昨日 レース終了後に取材をさせていただきました

コメントはスピードチャンネル中継内で放送されると思います
是非 中継をチェックなさってください


では改めて 2018年ファイナルF1
決勝戦のメンバーをご紹介します

1番 岩津 裕介選手 岡山





2番 神田 鉱輔選手 大阪





3番 芦沢 大輔選手 茨城





4番 佐藤 幸治選手 長崎





5番 原田 研太朗選手 徳島





6番 高橋 築選手 東京





7番 新山 響平選手 青森





8番 工藤 文彦選手 岡山





9番 三谷 将太選手 奈良




以上の9名でS級決勝戦が争われます



A級もS級も地元1着インタビューも
バンク もしくはウィナーズサークルで行う予定です


岐阜競輪の上空には雲が広がって
どんよりしていますが
お天気はもって欲しいですね

場内のイベントステージでは
レース展望も行われるようです
是非 最終日をお楽しみください爆笑