明日の龍虎賞メンバー♪ | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/


初日のメインレースは

第11レースの白虎賞と第12レースの青龍賞でした


第11レースは中部勢が

第12レースは平原、武田、神山選手の関東勢が

それぞれラインで上位を独占しましたね


その6名と4着2名5着1名で争われる

2日目の第12レース龍虎賞



どんな戦いになるのか

楽しみですね



それでは共同インタビューでのコメントを

それぞれご紹介しますね



1番 武田 豊樹選手(茨城)



「平原君が良い形でレースを作ってくれたんで

ラインで決めたいと言う思いも強くなりました

ラインで決まって良かったです


このバンクは僕にとっては

G1もグランプリも初めて取らせてもらえたバンクで

非常に思い入れも強く 自然に気持が入りました


平原君の番手で頑張ります」





2番 村上 義弘選手(京都)


「深谷君の巻き返しが強かったです


僕の感じはちょっと伸びていないと感じました

微調整して臨みます


近畿の前で頑張ります」





3番 浅井 康太選手(三重)


「3番手の仕事は出来たと思います

腰の状態もだいぶ良いと思います


愛知の3番手で頑張ります」





4番 深谷 知広選手(愛知)


「最終ホームからの仕掛けでしたが

これまで合わされてましたけど

踏みきれた事は大きいです


練習が自信に繋がりました」」





5番 神山 雄一郎選手(栃木)


「平原君が良いレースをしてくれたお陰です

体の状態は良いと思います


明日はまた 平原君、武田君の後ろです」





6番 金子 貴志選手(愛知)


「深谷が頑張ってくれて 浅井が3番手を固めてくれていた

ラインのお陰だと思います


深谷の番手で頑張ります」





7番 平原 康多選手(埼玉)


「セッティングを180度変えて挑みました

今日の展開は一番 苦しい戦いでした

その中で 結果も出ているので

手応えは良いと思います


再度 前で自力です」





8番 新田 祐大選手(福島)


「中団を確保できてから

そこからの積極性に欠けていました


自分はタイミングが合わず

内に詰って ただ着いて行っただけのようになってしまいました


明日は単騎になりますけど

しっかり1着を狙うレースをしていきたいです」





9番 稲川 翔選手(大阪)


「前の2人の強さを痛感したレースでした


緊張せずにレースに臨めることを目指していましたけど

緊張して 自分をうまくコントロールする事が出来ませんでした

1走したので もう大丈夫だと思います


村上さんの後ろで戦います」




さて・・・


皆さんは龍虎賞を制するのはどの選手だと思いますか?!



楽しみですね♪