#xLiSAxBOOKx

LiSAデビュー10周年を記念したアニバーサリーブック『xLiSAxBOOKx』の発売が決定しました。

50ページを超える“セッションフォト”をはじめ、“全138曲のセルフライナーノーツ”、LiSA本人が解説した“ライブ写真で振り返る衣装”など、これまでになかったコンテンツを詰め込んだ、オールカラー、144ページ。
これまでの足跡と今のLiSAを存分に感じられる、見応え読み応えたっぷりの1冊が完成しました。

 

商品名:『xLiSAxBOOKx』
価格:6,000円 (税込・送料込)

詳細は画像をクリック

<CONTENTS>
・撮り下ろし写真集
・わたしを作った10の場所
・思い出の衣装振り返り‐ライブ編‐
・全138曲のラブレター(CD)解説
・デート(LiVE)グッズ(2017~2021)
・懐かしの衣装振り返り‐FC編‐
・#LiSAフォト

宣伝ってわけではないのですが、

「わたしを作った10の場所」

というコンテンツに自分がやっていたライブハウス「岐阜BRAVO」を取り上げてくれました。
ありがたいですよね。



成長していく過程の中で力になれたってのは感無量です。

感謝されているなぁと感じております。

 

現在はツアーのライブ映像で岐阜BRAVOを出してもらったり、テレビではライブ映像を使ってもらったりしてもらってます。
それに、横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナ、ガイシホールなどなど沢山の場所に連れて行って貰ってます。
逆に感謝しかないですね。

 



現在、何か色々あるようですが、プライベートはさすがに知りません。
ですが、長い付き合いなのでLiSAの性格は把握してます。
真っすぐで頑固な部分もありますが、根底にあるのは思いやりと優しさなのでファンの為元気に戻ってくるでしょう。

 

昔からLiSAの周りには自然と人が集まるんです。

LiSAを知れば知るほどLiSAを裏切る行為はできなくなると思うんですけどね・・・
 

今まで10年かなり頑張って来たので、今は頑張らなくても良いので十分に音楽を楽しんで欲しいですね。
ほんと、感謝!ありがとう!!

 

 

2回目の武道館リベンジの時の写真です。

大成功して満面の笑顔です。