#RIDDIMVOX

RIDDIMVOXというメーカーかと思ったら、Panasonicでした。
見た目から当時の若者は興味深々だったのではないでしょうか?

パーソナルPAシステムと言っているだけに、一連の再生の他マイク、ギターも接続可能。
50W以上の出力なんでちょっとした会場で十分使えます。

とはいえ・・・
会場で使う人はあまりいなかったでしょうね。

ギターを繋げてみたのですが、すごいオマケ感がありました。
一応ディストーション?も付いていたので使ってみましたが、スピーカーが割れてるような音でびっくり。
スピーカー破損か?と思ってグリルあけてチェックしましたが問題なしでした。

サウンド的にはまぁまぁ良いです。
それぐらいかなぁ・・・

PAシステムというより、見た目がカッコいいラジカセですね。
それなのにやけに中古が高いのが不思議です。

あ、いい所もう一つ、頑丈です!



#雑談1

youtube Premiumに入ってみました。
広告がないっていいですね。
Premiumに入るとyoutube musicも使えるのでありがたい。

広告がとてもうざかったので、それがなくなるのは観やすくていいです。
でも月1280円かかります。
youtube musicなかったら高いかなぁって思いますが、込みなのでいいのかな?
もう少し音質が良かったらうれしいですけどね。

youtube Premium、意外と満足です。

 

4Kテレビを購入したのですが、4K綺麗ですね。

有機ELだったらもっと綺麗なんだろうなと・・・


#雑談2

東京卍リベンジャーズの漫画を好きで読んでましたが、アニメと映画は「卍」がないですね。
暴走族東京卍會なのに。

あとベルセルク、続きはどうなるのでしょうか?