#Forrest Custom Guitars

http://forrestcustomguitars.yolasite.com/

のギターなんですが、詳細がわかりません。
英語読めないので。

アメリカのForrest Lee Jr.がナッシュビルで製作しているギターで基本オリジナル1点もの。
だいたい1本2500ドル~4000ドルなど、高価なギターを製作しているようです。

ただこのギターの価格はわかりません。

サウンド的は値段相応に良い音はします。
デザインが好き嫌いしっかり別れそうですね。

ピックアップの切り替えはロータリー式でつまみを回すと、順番に切り替わっていきます。

とにかく詳細がわかりませんので、詳しい方がおられましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。



#雑談

先月オンラインで携帯電話の機種変更をしたんですが、どうやら割引されるはずなのにされてませんでした。
理由を聞くため携帯会社に連絡をして確認してみたら、前機種が返還されてないから割引が適用されてないとのこと。

実は本来なら返却ツールが送られてくるはずが、なかなか届かないので「返却する事」自体をすっかり忘れてたんですよ。
返却ツールが届いてない旨を言うと、携帯会社側はちゃんと郵送した、その後はわからないという事でした。

届かなかったのは携帯会社のせいなのか運送会社のせいなのかわかりませんが、今月分は割引適用外の金額を支払わなければならないのは決定事項のようです。

救済処置として返却すればその月から割引するとの事。
言いたい事も沢山ありましたが、なんか面倒だなって思って「早くツール送ってね。」と言って電話を切りました。

「1週間以内に発送します。」と言ってましたが、その後2日で届きました・・・
問い合わせのその日のうちに発送してくれたようです。

そう考えるとたぶん発送し忘れてたのかもしれませんね。

実は今回2回目だったりします。

前回はショップで機種変更したのですが、何度もショップに行くのが面倒だったので自宅に返却ツールを発送してもらって自分で返却する事にしました。
しかしスタッフが言ってた時期に返却ツールが来ないのでショップに連絡したら、この時は対応スタッフが「忘れてました。」と。
結局返却ツール待ってたら割引が使えないって事ですぐショップに返却しに行きました。

結構な勢いで謝罪を受けたので穏便にすませました。
ちなみにイヤホンを購入させようと頼んでいないのに契約書付属品購入欄に書いたスタッフです。(4月2日ブログ参照)