#Mesa Boogie SUBWAY ROCKET

20Wですがフルチューブなので結構大音量です。
自宅で使用し苦情が殺到したという話を良くネットで拝見しますね。

このアンプのレビューを探しましたが、あまり参考になるサイトが見つかりませんでした。
残念。

サウンドですが、クリーンもリードも結構厚みがあってグッドサウンドです。
低価格ギターでも数段クオリティー上げてくれそうです。
弾いてて気持ちがいいですよ。

個人的にはRythm(クリーン)の音が渋くていい感じです。
Leadはレクチほどあばれ具合はありませんが、中音域が突出する歪み具合はさすがメサブギーって感じです。
音楽ジャンル問わず使えるアンプです。

なかなかいいアンプだと思います。

今回自分のギター(50年代回路に変更)と相性が悪かったのが残念。

参考までに、


 

この方の動画が分かりやすくて参考になります。


#雑談

最近数年ぶりに音楽活動している知り合いに会いました。
ギター買ってもらったんですけどね。

いろいろ話を聞いてみたら東京で頑張ってるみたいで。
まだライブハウスの店長だった頃に話をした事がためになっているみたいでうれしかったですね。
今後も頑張って欲しいです。

岐阜県も緊急事態宣言中ですが、こんな中みんな頑張ってて凄いなと。
俺は応援する側に回りましたが、いろんなアーティストと関われるって事はうれしいですよね。

ありがとう!