#HALL OF FAME 2

基本的なリバーブを含め、Shimmerリバーブも搭載。
Shimmerリバーブはパイプオルガンを協会で鳴らした時の残響音的のような音って言いましょうか・・・
説明は難しいですね・・・(笑)

結構クセのあるリバーブなんで多用はできないかもですね。
あとMASH機能、加圧型なので押した分だけ強くエフェクトがかかり、リアルタイムで強さをいじれるので多様な表現が可能です。

全ての機能をTonePrintで設定できるの凄いですよ。
小さい中に結構盛り込んでます。

初心者から上級者まで幅広く使える贅沢な1台です。

でも、こういうの追及し続けると結局違うエフェクターにたどり着くのがオチですけどね。(笑)
TonePrintは使ってみたいなと思いましたが、エフェクターそのものの良さを求めるならあまりいらない機能かもしれません。

価格が他のリバーブに比べて安いので迷ったら購入してみても損はないと思いますよ。




#SONGS

NHK SONGSを観ました。

LiSAの激レア映像って事で過去のライブ映像が流れました。
地元で活動していた、CHUCKYというバンドの解散ライブ映像。

NHKで1分ほど岐阜BRAVOが復活しました。

数秒かと思ったのですが、結構長かったです。
 

しかし、懐かしい映像でしたね・・・
よく事務所許可したなと思いました。(笑)

久しぶりに自分の店の映像を観ました。
いろんな記憶が蘇ります。

ほんと、ありがたいことです。
今後も活躍を観ながら応援していきたいと思います。

 


 

このライブハウス、ステージ以外はほぼ一人でDIY。

今思うと良くやったなと思います。