Burny RLG-70



1992-3年のLuper Grade model。
トラスロッドカバーとLuper Gradeの文字が離れているのはこの時期のものらしいです。
1980年代のRLG-50、60あたりのグレードですね。

状態としては見た目はきれいになりましたが、状態は良くないです。
幸いピックアップ、回路等はオリジナルのままでも問題なし。

このままでも使用できないことはありませんが、弾きにくいです。



現状普通に使用するなら、ペグ、ナットの交換、フレット交換もしくは擦り合わせが必要かと思います。
とはいえ値段相応の音はでますので、手間をかけて直しても損はしないギターだと思います。

当店では買取の状態を元に調整販売していますので、今回はジャンク品として販売になります。

中古相場が4-50,000円あたりなので、メンテ費用差し引いたジャンクで20,000円で販売中です!

比較的お値打ちだと思いますがどうでしょうか?

よろしくお願い致します!




#1963

1963年製のギターを入荷。

Guyatone SG-MO3。

57年前のギターで見た目なかなか渋いギターですよ。
買取で持ってこられた状態がひどかったので、もう動かないだろうなと思いましたがピックアップが生きてたんですよね。

ポットの調子が良くないのでしっかりサウンドチェックはできていませんが、どこまで復旧できるか楽しみです。

趣味レベルでいいので個人の工房が欲しいですね・・・