INA return to home... | BETTY SYRUPP OFFICIAL BLOG

INA return to home...


1ヶ月一緒に生活してきたINAちゃんが
13日で韓国に帰っちゃうのガーン

でら寂しい!!!

最後にこっちの日本料理のお店で
ご飯してきたよーーー★

最終日にお手紙と
ささやかなお礼を渡すつもりで
帰る日が月曜日だから
学校は遅刻してくつもりで(笑
お見送りするだけど

泣く自信があるよーーー!!!

お母さんがこっちまで迎えにきて
どうやら韓国帰る前に
ラスベガスとかマイアミとか
旅行行って帰るんだって!

なんてリッチなんだむー

その後日本に来るみたいだし
韓国と日本近いからいつでも会えるね!

とても素敵な友達が出来て
とっても嬉しいLOVE

BETTY SYRUPP OFFICIAL BLOG-1368318067434.jpg

BETTY SYRUPP OFFICIAL BLOG-1368318060384.jpg

BETTY SYRUPP OFFICIAL BLOG-1368318053240.jpg

料理がとっても上手で
ランチボックスを作ってくれたり好き好きっ

BETTY SYRUPP OFFICIAL BLOG-1368318042096.jpg

本当に色々ありがとうsao☆

大好きだーーー!!!

BETTY SYRUPP OFFICIAL BLOG-1368318031095.jpg