9月14日~10月8日の25日間にわたり、名古屋の栄ミナミエリアにて開催しました『栄でぎふを味わおうvol.3』は10月8日をもって無事終了いたしました。


ショップラリーに来店頂いた方、イベントにご参加頂いた方・・

少しでも岐阜をご体感いただけましたでしょうか?


岐阜県には、まだまだ紹介しきれていない自慢の食材やモノがたくさんございます。

是非これを機に、実際に岐阜県に足を運んでいただけましたら幸いです。


今後も岐阜県を改めてPRできる、このようなキャンペーンが引き続き開催出来ればと考えています。


〔事務局からのお礼〕
今回のキャンペーン開催にあたって、ご協力いただいた参加店の方々、チラシを設置いただいた協力店様、イベントにご参加いただいた方々には、業務と平行して頂く中、色々とご無理をお願いいたしましたが、ご協力いただき誠に感謝申し上げます。


                         
                          ぎふを味わおうキャンペーン事務局  スタッフ一同