奥の院の滝 不動展望台 明王山展望台に行ってきました。2023年11月25日。

不動尊から奥の方に行くと奥の院があり 滝があります。ここはちょっと歩くとあります。

奥の院で参拝

そのあと 展望台に向かいます。

後からわかったけど車道のようなところからも登れるみたいだけど登山道のようなところからのぼろました。整備はされてるけど 結構のぼるのきつかった。

不動展望台に到着でチョコ食べて一休み。なかなかいい景観で十分満足。

でも なんか名前が違う展望台。目指していたのと。

そこにあった地図で もうちょっと先に明王山展望台があるから行って見ることに。

友達も結構疲れてたからあれだったけど。

紅葉した山 360度見えるからいい景観。

あそこでやめなかくて本当に良かった。

満足して下山。

柳津町まで行って大好きな金光軒の霜降りロースかつも食べた。

たれは選択できるけど 基本みそ 東海地方の人間だなって思うね。自分は。