乙女滝 権現滝 白山神社 乳岩神社に2023年11月16日に行ってきました。

乙女滝 権現滝は入口は同じです。ここの滝までの道本当に狭く情報得てないととても行く気が起きない道で 対向車来たら大変な道。入口あたりに車やっと停めれる感じ。入口までくればUターンは簡単にできます。

ここも 野生動物対策で鍵はかかってないがしっかり締めて入場です。

熊よけの鈴は必須ですね。

なかなか荒廃した道だから危険は危険かも。距離はそんなにないから行きにくくはないけど。

これ なんか映像lって思った。植物だった。

滝のふもとの白山神社参拝。 この神社までは道幅は結構あるかも。

狭い階段だった

近くにのぼりがいっぱいある乳岩神社があるので 行ってみた。

大きい神社かな?って思って行ったけど 小さい神社だった。道も結構狭いから

自分の車ではUターンが大変だった。

結構 ドキドキの滝めぐり 神社めぐりだった。