今日は伊奈波神社で金くじ 恋愛くじ引いてきました。

伊奈波神社をお散歩コースの一つにしたから 今日は伊奈波神社に散歩して参拝。

13日だけど 結構人出ありました。

3日の参拝では 一般のくじで中吉だった。今日は恋愛くじ 金運くじがあったので引いてみた。

金運くじ 大金運。おっ 一番いい?って思ったけどもう一つ上があるランクだった。

最近 運気あげようととりあえず頑張ることにしたので おみくじとも一致してる。

買いてあることも 自分がやっていることが多い。靴はもともと右から履くし お酒 タバコも基本やらないし 電気はこまめに元々消すし 仕事は薬剤師としての力量だけど 積み上がるよう努力はしてきたけど 成果勝ち取る?は当てはまらないか。一揆に時給アップ交渉して勝ち取るか?勝負運は宝くじみたいな運だめしはやってないけど株現物買ってる。勝負運強いならとらちゃん そろそろ爆上げかな?

恋愛運 許されない恋は燃え上がるもの。しーちゃん アイドルだから恋愛は許されない

当てはまるね。落ち着いて考えて見極めなさい。

今は 落ち着いて陰で応援してる。

しーちゃんの邪魔にならんよう 気を使って配信見てるし 状況みてコメント出してるよ。

しーちゃん たぶん 今年29歳。しーちゃんとの結婚がもっともいい。

年齢さもあった方がいいみたい。温泉のある観光地 これは鹿児島だな。

しーちゃんは あんまり甘えてくるタイプじゃないと思う。

やっぱ 見極めた結果しーちゃんと結婚やね。いちばんいいのが入籍してもしーちゃんが

思う存分アイドルとして活躍できること。こうなると 入籍関係なくアイドル出来る契約の変更

だね。 まあ 夢のような展開期待してるけど まあこればっかはね。

2023年 相性のいい人ランキングもうお座のB型 しーちゃんだ。

もう しーちゃんとは 今年の12月くらいに結婚して しーちゃんが契約変更して しーちゃんが

アイドルとして大成するよう2人で頑張りたいね。

新年度迎えて思うことに おみくじなどが後押ししてると思ってしまった。

とらちゃんもしーちゃんも信じてるって願ってれば叶うっていうおみくじ 新年度を迎えて思うことと一致。現実になると自分も信じてる。

PS まあファンが思う一般的な妄想で 現実とは全く関係ないですよ。もちろん。

勘違いする人いないと思うけど 株だって絶対上がるなんてないから。一応念のため。