しーちゃんライブ行かないことになったので FC岐阜の観戦。今日は名古屋でしーちゃんライブ行きたかったし しーちゃんも来てほしいそうだったけど、まあしょうがない。

昨年までの生活スタイルに戻った感じ。

今年のいままでの観戦成績は3勝1敗1分け。結構 くれば勝率はいい。

今日も逆転勝ち。先制された時は まじかと思ったけど よく逆転してくれました。

今日は村田選手も先発でうれしかった。

試合は 双方イーブンの展開。なかなか双方決定機作れず試合が進みます。

沼津DFライン上がてるとこ どういうわけか サイドの窪田選手にしか裏のボール出さない。

ン選手に出さないなら ン選手先発に起用した理由がわからない。ボール収めるとか他の

ことは 他のFwだした方が機能するはず。ン選手の足の速さ利用するならン選手に裏のボール供給しないと と個人的には思った。

 まあ 村田選手のパフォーマンスは見れて楽しかったけど シュートが決めれなかったのは残念。ペナルティエリアでもドリブル突破で全員DF抜き切ってシュートでも面白い。足ひっかけてくれたらPKもらえるし。

前半は低調に0-0で折り返し。

低調の中 サイドの守り微妙にあまく 連携しており返され 1度はGKセーブも こぼれたボール押し込まれ先制許します。

そのあとも あんまり変わった感じはなかったが 選手交代でベテラン3人入ります。

一揆に活性化して 攻勢に出ますが なかなか得点生まれませんでしたが 窪田選手の真横クロス かなり後方から走り込んだ藤岡選手が合わせ 同点に追いつきます。

そのあと すぐ 松本選手が 少し遠目からシュート 最初外したと思った軌道だったがドロップしてゴールに吸い込まれ逆転に成功します。2-1.

そのあとも たいした危ない場面もなく逃げ切り 逆転勝利。やりました。

これで 観戦成績4勝1敗1分けになりました。

今日は SKEが仮装してました。

上がマーサ21のキャラ

下がSKEの仮装。

トイレ行ってたので SKEの仮装の周回は見れませんでしたが。