早々とJ2昇格が不可能になったFC岐阜。

自分は大木監督が気にっていたから 解任したときから納得いっていないけど 長期的ビジョンもなく 監督交代してきたのが問題。昇格焦りすぎ。急がば回れってよく言ったもんだ。

大木監督 熊本J2昇格させて ひょっとしたらプレーオフ進出してJ1に上がれるような位置までもってきている。残念でしょうがないが終わってしまったことなのでしょうがない。

(大木監督に関しては 2019年ブログでも交代してほしくないと書いてます。)

さすがに 今季みたいにボロボロになったら 監督は交代が必要かも。

話題性 サッカー監督向いてそうな 中村憲剛氏あたり来てくれるとうれしいね。腰すえて何年もやってくれるといい。選手としてもフロンターレ1筋で頑張ってきたし。

コーチも入れ替えて ほぼ刷新して出直しがいいですね。もう そうそう変えないようにしっかり人選してほしいところですね。

選手は J1でも通用しそうな目立たず 埋もれてる選手 若手で探してこないと なかなか難しいけど スピードある走力ある選手 思いっきりがいい選手とってくるといいかも。

今いる 技術のある選手を残して 技術伝授してもらって。

攻撃的なスピード感あるクラブになるよう期待してる。来年は。勝つことに焦らないシーズンになること期待してる。

今日は天気も大丈夫そうだから 観戦する。村田選手出ないかな?でれば楽しいから。