ちょっと前から強烈に熱く応援してるサザン☆クロスのしーちゃん テレビ出演。

全国放送の フジテレビ系列月曜夜11時からの 関ジャニ∞クロニクルに出演。

1月17日の放送分みましたが ちょこっとでちょっと残念。1月22日はもう少し多めらしいので

期待。兼任している 浅草レインボーブリッジのメンバーとして登場。

この中で大きく7顔映ったのは しーちゃんとゆなちゃんだけ。しーちゃんが新しく加わったのでこの出演チャンスきたのかもって思える感じ。名前のテロップで顔もしっかり映ったので。

まあ 次回の放送みてみないと何ともいえませんが。

あと ビッグになる期待もしてるしーちゃん 今 mystaというとこでサザン☆クロスとして

ドゲンジャーズエンデイング曲歌唱とCM出演かけて決勝で争ってます。頑張って支援してますが なかなか厳しい状況 この記事みたかた 是非チアチアしてくれたらうれしいな。

なお1月23日23時59分までです。 よろしくお願いします。

S☆で検索すると サザン☆クロスがヒット カタカナではヒットしないので注意。

開催中で あと☆長押しでチアチアできます。よろしくお願いします。