FC岐阜監督 大木監督に代わって北野監督になるようです。

最下位で 勝ち点差もひらいてしまったので しょうがないと言えばしょうがないですが

残念ですね。まあ もうちょっと柔軟にやっても良かったが 頑固そうなのでしょうがないですね。基本サッカースタイルは同じような感じがいいので(途中から再構築は時間ない)前の

ヘッドコーチ 長島さんあたりが良かったですが 長島さん松本のヘッドコーチなんですね。

残念です。

北野監督ですが 讃岐で長くやっていたけど やるサッカーちょっと違う気がしないでもないので心配ですね。まあ 讃岐もあんまりお金の集まらないチームだったので そういう意味では

FC岐阜の監督には向いているかも。お金なく いる選手でベストの戦い方していたかもしれないから。現状いる選手のベストの戦い方で あんまり戦術変更も加えずやってくれるかもしれない。ある意味 どう変わっていくか楽しみですね。ベストな布陣 ベストな戦い方にしてもらって どんどん勝って また6位くらいまで食い込めるよう頑張ってほしいですね。