24”新歓 そら | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは!
工学部化学・生命工学科物質化学コース新4年のそらです☁️
滋賀出身で小中高テニスしてました🎾
大学でもゆるくテニス続けられたらいいなと思ってサークルを探していたけど、いっぱいありすぎてわからないやらなんやらでいつの間にかラクロス部に入っていました笑
部活に入ったら忙しくて勉強がおろそかになるって思ってる子が多いかもしれないけど、逆です逆!
わたしはぐーたら人間なので、部活してなかったらダラダラ勉強してめちゃくちゃ勿体無い時間を過ごしてたんだろうなあって思います🥲笑
あと、一緒に勉強できる同期や学科やテストのことを相談できる先輩もいるのも良いところ☝️✨

部活も勉強も遊びもぜんぶ全力注げて充実した日々を送れるのは、ラクロス部🥍
ちょっとでも時間があったらイベントに来てください😃