リーグ進取ブログ  にこ•ぐら•いち | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/


#25  にこ

こんにちは!!にこです!😃

リーグ初戦までのカウントダウンを毎日ぽんちゃんとカウと私で回してるんですけどカウントダウンの画像が間に合わないくらいあっという間に残り一桁、、
ほんとに最後のリーグ戦が来週には始まると思うとワクワクドキドキです😳たぶんドキドキの方が多いですが、、

21の新体制が始まる時、私は20の自分を振り返ってみて、試合に出たい!とか点決めたい!とかばっか考えてて自分のことしか考えれていなかったなって反省しました
同期や先輩、後輩たくさんみんなにいろんなことを与えられて、なのに自分はなにもみんなに与えられていないなって思いました

だから21はどんな一年にするか、って考えた時に今年は絶対みんなに恩返しする一年にする!って決めました
同期や後輩とチームのことを考える時間が今年になって圧倒的に増えたり、ハイエストが少ない時期は自分が頑張らないとって思えたり、
この原動力は全部今までみんなにいっぱい与えられてきたから感謝してもしきれないみんなにいっぱい恩返ししないとっていう気持ちでした❣️間違いなく!!

あとは試合が待ってます、
試合では、ABとしてもメンタルリーダーとしても絶対みんなに恩返しします!!💓


———————————————————————-


#29  ぐら

こんにちは!ぐらです🌞

リーグ初戦まで今日入れてあと6日ですね!
リーグ前のブログを書くのもこれで最後って考えると感慨深いです、、
思い返してみると、4年生からやらないといけないことが増えて今までみたいに部活に時間が使えなくて、ここ1年間くらい結構きつかったです。
でも、部活に行くとかわいい後輩がぐらさ〜んって駆け寄ってきたり、同期といつも通りふざけたり、そういうやり取りにすごく救われてました。何よりいろんな子の成長を間近で見ることができて、ああわたしも頑張らなきゃなと思わせてもらいました。
今まで辞めずに続けてこられたのは、本当に本当に、みんなのおかげです。ありがとう!

これからの1ヶ月、これまでのどの夏よりも密度の高い夏を、この‘21のみんなと駆け抜けるのが楽しみです!岐大ってこんなに強いんだよって、東海いや全国に見せつけるのが楽しみで仕方ありません!
「東海制覇」に向かって自分が出せる全部を出し切ります。
最高の夏にしましょう🔥




——————————————————————


MG  いち


いちです🐶

今までを振り返って、わたしは色々な決断をしてきたなと感じています。
「東海制覇」という目標を決めることも大きな決断の一つでした。
なんとなく決めたわけではなく、1人1人がこうなりたい!という姿の先に東海制覇があると思えました。
わたしは、みんながそれぞれ描いた東海制覇の夢を叶えられるように支えたいと思っています。

🌞<finishっていうのは、全部出し切ったってことなんだよ!!

たとえ東海制覇が結果としてできたとしても、出し切れなかったら、それは夢を叶えたとは言えないのではないでしょうか。
全部出し切って最高の景色をみんなで見に行きましょう。

おしまーい