能登半島を中心とする地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

6月23日礼拝告知

 

メッセージ「ダビデのように主の目にかなう事をした」

列王記第一 5章11節

11 ソロモンはヒラムに、その一族の食糧として、小麦二万コルと上質のオリーブ油二十コルを与えた。ソロモンは、これだけの物を毎年ヒラムに与えた。 

聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

新聖歌429地の塵に等しかり

聖歌309静かに待てわがたまよ

神の義と愛により/長沢崇史 

天国にあるもの/長沢崇史

主の手に我が手を重ね/チュヨングァン

 ABOVE ALL/hillsong worship

新聖歌61御恵みあふるる

 

賛美して祈りましょう。

 

**************************************

岐阜神愛キリスト教会では、

毎週日曜日・午前10時30分~・聖日礼拝が行われています

〒501-6002 岐阜県 羽島郡岐南町 三宅2-121 電話058-245-0361

※当教会はとても小さな小さな集まりです(平均人数:4名)

**************************************