今日、ALTOの車検が終わった。

次(明日)はXJR1300の車検🏍️🔍️です。

明日は…🌧️降水確率100%(爆)!
しかも結構~ひどそうな🌧️雨(笑)_(^^;)ゞ💦

ナンテこった…

マシンをフキフキする手に、全然力が入らないヨォ~m(_ _;m)三(m;_ _)m💦

Nojimaマフラーを外して…(軽いΣ(Д゚;/)/!)

重い純正マフラーを装着。重いヘ(゜ο°;)ノっ!


自分のXJR1300で純正マフラーを着けた姿…初めて見た(爆)_(^^;)ゞ💧

雰囲気がまったく変わりますね。


ついでメンテ…で、錆び止めその他やりましたけど、大したことはやっていません。

この車両は、散々整備してありますからね。

あとは、テスター屋さん経由で、明日…陸運局に行くのみです(^-^ゞ


ちょっと試走。


初めて聴く…純正マフラー音。

めちゃくちゃ静か。

これなら夜の住宅街も走れる気がする。

しかも、ヨーロピアンテイストの…高級感あふれる良い音。このマシンの祖先が、ヨーロピアンツアラーのFJ1100であることを…思い出させる音。

この純正サウンド…良いっすね😃✌️🎶


マフラー換えただけで、めちゃくちゃ高級感あるBikeになったf(^_^)!

よくもまぁ…94万円(税別)で、こんな良いマシンをYAMAHAは作ったもんだ。今では考えられないっすヨ_(^^;)ゞ💧



https://ameblo.jp/gifu-ryutaro/entry-12599887751.html