この世で「最も気持ち良いコーナリング」と言えば、皆様はどのコースのどこを思い浮かべるでしょうか🤔?


まるでヨーロッパのワイディング聖地「ステルビオ峠」のような風景を魅せる…志賀草津道路か?
あるいは…秘密の地元ワイディングコースか?
九州のワイディングコースか?
もしかしたら…阿蘇山のコースかも。
あるいは、ビーナスラインかも?
はたまた…クローズドコースか?

この世で「最も気持ち良いコーナリング」と言えば、皆様はどのコースのどこを思い浮かべるでしょうか🤔?

僕は、もっともっと身近なところにあります。

インターチェンジ フェチなんですヨ(爆)_(^^;)ゞ

こういう…日本のインターチェンジのコーナリングが半端なく大好き(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!
日本のインターチェンジのコーナリング…ってなんであんなにも気持ちいいんでしょうね(笑)!

アクセルを開けて楽しんでしまうんですよね。
残念ながらすぐ終わっちゃうんですけど、あれほど気持ちいいコーナリングってなかなかない。
エリア乗り降りし放題のツーリングプランを使って、プラン域内全てのICを乗り降りし、1つずつ…ICコーナリングを制覇/満喫しちゃおうかな🤔?っと考えてしまうほどです(爆)!
あのコーナリングは、どの👑名コースのコーナリングシーンよりも気持ちいい😃♨️かも。

こんな下らない事を考えているのは、僕だけかもですが、皆様はインターチェンジリーンはお好き(・・?