今日は、寝坊してしまったので(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃

鳥海山ブルーラインに集中することにしました_(^^;)ゞ💦

新潟から、北上すること約200km。

鳥海山が見えてきました。

鳥海山を登り始めると…まさに今が🍁紅葉の旬!
めちゃくちゃ気持ちいいコースです🙋🎶
燃える🍁紅葉とは…この事だなぁΣ(O_O;)!!
鳥海山ブルーラインで夕陽を眺めに…東北に来たと言っても過言ではないので、大感動🙌🎶
んもう~絶景です(○_○)!!
ふさわしい言葉が見つかりません。
Bikeのうしろの山肌にうっすらと雪❄️。巡回していた、Bike乗りの…お巡りさんによると、今年の初雪だそうです。

それにしてもスゴイ!景色だなぁ…_(^^;)ゞ💦
そのお巡りさんに「スゴい絶景…Σ(Д゚;/)/!!」って言ったら「秋田県民にとってはふつうです(笑)!」って答えでしたヨ(笑)!

夕陽で名道も輝き始めた…

さぁ…ロードショーの始まりです。
🍁紅葉した鳥海山の山肌が輝き始めた…
あれ…☁️雲に夕陽が遮られてしまった。
夕陽の海の光の道が…(爆)_(^^;)ゞ
☁️雲に負けるなぁ~がんばれ…夕陽👊😆🎵
なんとか…日没を見たいなぁ…_(^^;)ゞ
光の道…できかけたんだけどなぁ…
あ_(^^;)ゞ!やっぱりダメか(笑)!
最後の最後で、水平線上の☁️雲に負けちゃった(爆)_(^^;)ゞ
さぁ…北上しますか…
下界の街が光輝き始めました…
きれいです。
それでは、5時11分…
これから田沢湖へ向かいます。
電熱Jacketを…セットします。