コロナでなかなか仲間と遊べませんからね。

こう言うときは、1人遊びで、思い出したかのように、CYGNUSイジリするのが最適😉🎶

さぁ…因縁のCYGNUS君とメンテの小学生🎒の対決です( *゚A゚)!

(最近、許しを得て幼稚園児から小学生に昇格させてもらいました😃✌/そんな大した事やるわけではないんだけど…精神的にはそんな感じ_(^^;)ゞ💧)
このCYGNUSには、これまで十連敗ぐらい喰らってますからね、本当に…m(_ _;m)三(m;_ _)m。

大した事やるわけではないんだけど、メンタル面でガンバリマス。

新品の🇹🇼台湾製と思えるイグニッションコイル。けっこう高かったです_(^^;)ゞ
連結して替えのパーツ完成。差し込んだだけですけど(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
マイナス端子を外しておきましょうかね。
プラグコードを…引っこ抜いて
イグニッションコイルも取り外しました。
うん??部品番号チガウゾ!改良品?
もしかして、旧部品は問題ありだったのかな🤔?
まっもう新車から13年経ちますからね。小排気量車は、常に高回転までぶん回って走っているから、仕事量半端なく、こう言う電装パーツは、経年問題もそうだけど、耐久性的にももう寿命なのかも。←受け売りです😆💣️✨
さて交換完了。
今夜僕が「ふて寝」するかどうかが決まる…運命の時を迎えます。
3か月放置していたのに、あっさり目覚めました。
犯人はこいつかぁ~😆💣️✨⤴️
さて、雨だけだ試走してこようと思います。
あっさり終わっちゃったf(^_^)!
26,661km。エンジン載せ換えているから、あんまりこのODOMETERに意味はなくなってしまった。旧エンジンで言ったら約38,000km。まぁそれも腰上をOHしているから本当に意味がない_(^^;)ゞ。
さぁ怖いけど行ってきます。
SSガレージさん♪が「いい加減早くヤレ!」って言っていたのは、簡単に直る予想だったのかな❔