8/1(日)の早朝…

前夜、そのまま寝落ち(爆)_(^^;)ゞ。

朝霧が晴れていく。朝🌄目覚めたら、こんな幻想的な景色が目の前に広がっていました。cabさん♪のシェルターのバックヤード。地上3mぐらいに浮いている感覚。
軽井沢は、めちゃくちゃ涼しかったです。

今日は志賀草津ツーリングの試走をcabさん♪とする予定です。とにかく涼しい!

鬼押しハイウェーです。
左端は浅間山。まさに🌋火山。
日本とは思えない、海外ツーリングのような光景が目の前に広がります。この道を1週間後、皆さんに走って頂きます✨😌✨
天候に恵まれることを祈るのみです。まっ!もし仮に天候に恵まれなかったとしたら、それは道祖神にまた来い!って言われているってことです。

こういうコースでこういう時期に走ると楽しい😃🎶ということを皆様にご報告できたら、僕の第1任務はクリアとしたいです。

こういうコースを走ります。
僕…こういう視界の開けた直線で、皆様を追い越していくかもですが、初めての方はびっくり👀‼️しないでくださいね_(^^;)ゞ💧
ご自身の走行中の画像ってなかなかお持ちではないと思うので、その走行風景画像を皆様にプレゼントする為なんです。
慣れていらっしゃる方も多いですが、初めてご一緒させていただく方はドキッΣ(; ゚Д゚)とされるかも…なので、予めご報告します。

万座ハイウェー。



万座温泉の源泉地。硫黄の臭い半端ない。