東御市から、浅間サンラインで軽井沢に抜け、別荘地帯を走り抜けた後…鬼押しhハイウェーへ。
東御市周辺が、今回の行程で唯一…暑かったかな?あとは、めたんこ涼しいです(爆)_(^^;)ゞ!
爽やかな😃✨なツーリング。
やっぱ、これだけ標高あるところを走るなら⏩️真夏!です。涼しいなんてもんじゃないです。少し寒かったところもあったぐらい。

横を見ると…浅間山。ここら辺は日本のBike黎明期の聖地。



万座温泉の源泉地の1つに着きました。硫黄の臭いが(-。-;)ヤバい!気持ち悪くなってきた。
もはや…毒ガスっすね。なんか…戻しそうになる。

さぁ、これからクネクネを駆け上がって、志賀草津道路へ。5時20分出撃します。
ちょっとまた、雨が降ってきた!