2024年 桜ロケーションフォト | 岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市を中心に七五三やお誕生などお子様の写真や家族写真、
マタニティフォト、ニューボーンフォト、ブライダルフォトなど
大切な一瞬をカタチにのこします♪

岐阜県岐阜市のロケーションフォトスタジオ

MaMaPHOTO-ママフォト-

出張カメラマンの増山友美です^^

 

 


Instagramではお知らせしておりました

桜ロケーション撮影会2024❀

今年も開催します!

 

 

 


【撮影会とは】
数分撮影、数カットのみのイベント撮影です。場所と日にちはこちらで決めさせていただきます。

 

 

 

 

 

毎年、大人気の桜撮影!すでにたくさんお問い合わせもいただいております。

 

今年は桜開花が早いと言われていましたが、なんと真逆の開花が遅い!なかなか咲かずですね。

今日から暖かくなってきましたし、一気に咲くことを願って!

 

撮影会の受付は、もう少し開花が進んでから行いますので、今週末にはご案内できるといいなと思っております。

撮影日ギリギリの予約開始となりますが、ご予定合う方は是非!
※1日に集中しないように、数日設ける予定です

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 


また、桜の時期の撮影は随時承っております。


*日にち指定
*場所指定
*グループ撮影
*たっぷり撮影したい(途中のお着替えも可)
*桜の時期に七五三撮影したい


など、
こちらは、通常プランのご案内をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も桜の下で皆様にお会いできます事、楽しみにしています!