番外編:桜撮影会☆家族でリンクコーデ | 岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市を中心に七五三やお誕生などお子様の写真や家族写真、
マタニティフォト、ニューボーンフォト、ブライダルフォトなど
大切な一瞬をカタチにのこします♪

2017年さくらロケーションフォト撮影会レポート番外編!!

 

今回は皆さまのファッションに注目♪

ご家族や兄弟で服をお揃いコーデしてきてくれる方が多かったので、まとめてみました。

私自身、とっても参考になったので数名ご紹介させていただきます^^

 

 

 

 

 

ナチュラルカラーの色や柄を合わせる

 

シャツがお揃いリンクコーデ♡

 

 

 

兄弟でお揃いコーデ♡

 

 

 

ボーダー&ネイビーとグリーンで色のリンク♡

 

 

 

 

双子ちゃんは色違いの服で♡

 

 

 

 

3姉妹でお揃い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物使いもアクセントに!

 

赤のバンダナを髪や首元にきゅっと結ぶ♡

 

 

 

 

胸元のバッチが色違いでアクセントに♡(後ろ姿で見えないけど実はママもお揃い)

 

 

 

 

髪型に注目!ヘアアレンジがお揃い♡

 

 

 

 

キャップがいい差し色に♡

 

 

 

 

 

 

 

ご家族で色や柄を揃えると写真にもまとまり感が出て仲良しに見えますね♪

真似したいコーデ満載です!

 

 

どれも普段使いにもいいですね。

私も子供たちのファッションにも参考にさせていただきまーす^^

 

 

 

 

 

 

 

満開だった桜の花が散り、鮮やかな緑色の葉っぱがキレイな季節。

緑に囲まれてのロケーション撮影も気持ちがいいですよclover*