歯並びは大人になっても変わる⁉️ | 可児こそだちの学校

可児こそだちの学校

ちょっとしたことを知っていれば楽しくなることがいっぱいです。
みんながピッカピカ笑顔でいれるための情報発信や
ワークショップを開催しています。

渡邉さん、授乳期に横向きで寝ながら授乳させてたでしょニヤリ

ある歯科医師の先生の懇親会での一言に背筋が凍りつきましたガーン

『マジ?や、多分そうだけど。なぜですか?
分かるんですか?そんな事!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚』

素敵な先生との出逢いがあり歯の矯正を始めました
寝るときだけの装置



左上が一番古くてハロウィンの仮装が最新
まさか歯並びのためには撮っていないので分かりにくいですが、よく見ると分かります✨

特に右上のガタガタ歯並びは分かりやすいニヤリ

確かに動きにくいのかも知れないけど
動かないということもないのかな?








Facebookのプロフ写真のおかげで比較できました(笑)