リフトアップ美顔パック→喜んでもらえました❤ | 可児こそだちの学校

可児こそだちの学校

ちょっとしたことを知っていれば楽しくなることがいっぱいです。
みんながピッカピカ笑顔でいれるための情報発信や
ワークショップを開催しています。

愛用しているパック
私だけではもったいない!

15分という時間の短さと
費用対効果の大きさ✨
興味のあるお友だちには
ぜひぜひ試してもらいたい!!

というわけで
時間のあるときに
パックします

昨日も

顔が軽くなった~
小さくなってるし~
質感違います~

と大満足していただけました

この方、ノニという南国の果実と野草の酵素を飲んで
体調を気遣っている
健康意識の高い方
そんな方に納得、満足していただけるなんて❤
嬉しい限りです(*´∇`*)

ノニっていうのは



こんな緑色のイモムシみたいな果実だそうです
アトピーで悩んでいらっしゃったけど
最近は肌色も明るくなってツルツルになって🎵

このノニが体に合ったそうです

ほ~
φ(・ω・`)メモメモメモ


みんなキラキラになれると良いね(pq゚∀゚*○)


キラキラ✨さんを応援する(*´∀`*)尸"
まざあ・ぐうす 渡邉雅美でした✨