尾張三英傑の個性③~豊臣秀吉~ | 可児こそだちの学校

可児こそだちの学校

ちょっとしたことを知っていれば楽しくなることがいっぱいです。
みんながピッカピカ笑顔でいれるための情報発信や
ワークショップを開催しています。

じゃぁじゃぁ、豊臣秀吉がどのグループが想像してみようよ
 
想像するまでもない
「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」

 


や、これは
【地球】さんチームでしょ

通説となっている秀吉の誕生日を調べ
旧暦から新暦へ(笑)

やっぱり【地球】さんチーム
受験生も
たまにはこうやって息抜きすると面白いよね

パワーのある信長が天下統一への道を開き
冷静沈着しっかりものの豊臣秀吉が天下統一への地慣らし
そして うふふ~(♡ˊ艸ˋ)
続きはまた今度~


<<<前の記事へ   次の記事へ>>>


(*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラさんを応援する
まざあ・ぐうす 渡邉雅美でした