出す♪出す!出す!!! | 可児こそだちの学校

可児こそだちの学校

ちょっとしたことを知っていれば楽しくなることがいっぱいです。
みんながピッカピカ笑顔でいれるための情報発信や
ワークショップを開催しています。

今年、とにかく「出す」とこに決めました(笑)


何をって?


今まで貯めてきたものラブラブ


そこで突如やろうと決意したのが


【MotherクローバーGoose】



mother goose


ママたちが集まっておしゃべりして

一緒にご飯を食べて

またおしゃべりしてをする場所


そこに今まで貯めてきた「食」をちょこっとプラス


子どもたちの「食」

好き嫌いとか、食べることとか

台所に子どもを入れて育てると

Happyがいっぱいだよとか


みんなでいっぱいお話していきたいと思います。