モモちゃんはとってもかわいいご当地タレントですラブラブラブラブラブラブ

チアダンスが得意です

今回の子どもショーでは
みろくオリジナルのパネルシアターで
主役として熱演!


ちっちゃいモモちゃんが
おにぎり食べると元気100倍!
大きく元気になっていくパネルシアターです


最後は 大きなイノシシくんも
おにぎりパワーでやっつけちゃいました!
子どもたちのモモちゃんガンバレーって
応援してくれる声が 大きくて
びっくりしました!
みんな ありがとう!お願い



イヤ、しかし
お米パワーって すごいね!


「朝ごはんを いっぱい食べてね」

このお話は 楽しく食育
早寝 早起き 朝ごはん 朝ウンチ爆笑

ぜひぜひ、また保育園 子ども園 幼稚園で
お伝えしたいです

お話と歌とダンスと手遊びのパネルシアター
モモちゃんに会いたくなったら
お声がけ下さい

パネルシアターなら 0582335551
有限会社みろく miroku@ccn.aitai.ne.jp
待ってますウインク