養老鉄道ハロウィン列車!🎃
ハロウィンガールたちが列車に乗って
夢の空間でおもてなし!?
楽しそうな写真が届きましたよー!


大垣商工会議所主催のハロウィン列車。
みろくはハロウィンコーディネートで
制作に携わらせていただきました♪

岐阜経済大学の竹内教授。
FM岐阜パーソナリティー・小島愛さん。
大垣南高校の有志スタッフさん達。
素敵な方々とご一緒でした。


ハロウィンといえば…お・菓・子❤️
トリックオアトリート♪
ジャンケンに勝てば、養老鉄道沿線の
お菓子屋さんの特別なお菓子をゲット!?

進行スタッフのきなこ(左)、
ハロウィンコーディネーターのもも(右)です♡

白熱のバトルタイムスタート!!
小島愛さん
デビルAI様と争奪戦!!


さらには
竹内教授
キャプテン竹内伯爵と争奪戦!!


デッドヒート…!!
ハロウィン電車は超満員!!

子どもたちの仮装率・レベルともに高いぞ…

お菓子ゲット!
魔女と女王様!? おめでとう!


ちびっこ達も得意げ?
マントがイカしてるゥ♪


たくさんの子どもたちが楽しんでくれて、
養老鉄道に笑顔がいっぱいの
にぎやかな一日になったもようです☆


ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!
養老鉄道でたくさんのところに行って、
いろんな良いモノ探してみてね!


TEL: 058-233-5551
Mail: miroku@ccn.aitai.ne.jp