名古屋のお仕事の帰り道!
イケメン太鼓打ちに教えてもらった
アノお店カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
再び!ここへ!!!

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{276AF653-F9E4-41A0-94C9-F24D5ABA6658}

大盛りの皿うどんカナヘイハート

コレでふつうのピリ辛ちゃんぽんカナヘイハート

ちょっとずつ
もらっちゃおうてへぺろうさぎ

{7B855C82-8194-4BFB-9145-3FAD59192B66}


ガンガン 箸がススムくんの男たち

{A2D6B830-DACE-475D-800C-D481BA14780E}

お見事!
完食!!!!とびだすうさぎ1

{2F50FC7F-003C-4A46-8F88-870BE6178935}

もちろん!

仕事してますよーーー

ロケハンとびだすピスケ1

{36886EA1-E479-497B-993F-E5013E1421D4}

今日は
舞台&音響のロケハン

メインステージはここで!気合いピスケ


{3E1EB72D-8558-4FA8-B9C2-B850B768425C}

きっちり!
かっチリ!
ガッチリ!
仕事したい職人気質のみろく

{288EC448-FBB9-4933-BA59-E62C6FF957E1}

デカはカナヘイピスケもとい!

イベンターは、現場100回!

さぁ!新春イベント仕込がんばろーーー!

と言って

スタミナ付けに行って
食べました
{B8BCD01B-1535-4CAD-B37D-9BFEBB68D796}

ご馳走さまでした!