ゴールデンウィークは皆様楽しくすごされたでしょうか

ヤッター!やっと通常生活だ、と思ったや否や
「久しぶりにブログ書いてね」
と社長命が!

が、がんばります!

うちの社長は、一言で言うと
パワフルで、涙もろく、いつもなにかに感激しています

って、一言じゃないよ
(ひとりツッコミ)

怒ると、たいへん怖いです!!!!
恐ろしいほど強烈です
これは、怒られた人しかわからないと思います。

軽く一日はごはんがのどを通りません

そして
それより怖いのは
叱られたときとか、褒められた時です

もう、
泣けて泣けて、その日もごはんが食べられません
心にしみるといいますか、
一生忘れられないようなことを
言ってくれたりするんです。

いつの間にか、
子どもにおんなじことを言っている自分がいます。

ヤッパリ師匠に似るのでしょうか

食べることも仕事よって
いつも美味しいランチに連れて行ってくださってありがとうございます‼︎

ランチも人生勉強、
メイクも自分らしさの勉強、
洋服やオシャレを楽しむのも勉強!
私たちは、マナーのスペシャリストで
夢を贈る魔法使いよ

この言葉を最近よく思い出します。
新人の頃はなんとなくしかわかりませんでしたが
今ならよくわかるんです。

うちの社長は、
ハリーポッターも真っ青な魔法使いです!

ということは、私も魔法使い???

杖はありませんが
マイク片手に頑張ります

これからも、よろしくお願いします!!!