昨日は、土用の丑!うなぎの日~

中京TV PS愛してるでも取材された「うな平」さんの

こんがり、おいしく焼き上げたうなぎのお弁当が1500円なのに・・・

お向かいのスーパーでは、ここぞとばかりに、

うなぎのパタパタ焼きが、テント下で、¥1,980という高値で売っていた~!


そして、私は買っていた~!!

か、悲しい人間のサガです


私は、食べてないけどねっっっ


さて、富士山に初登頂をはたした、カメラマンKO-ICHIくん特集です


富士山でご来光に間に合うべく、


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山2011夜明け


8キロバッグを担いで4時間登頂のいち君&おともだち

登頂おめでとう~!

よっ! 日本一~!!


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山 登頂

すばらしいです


存分に撮影したあと、やりたかったのは、コレ ↓


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山で


7月といっても、まだまだ寒い富士山の頂上


お湯はすぐ冷めて、麺がカタくて、冷たいカップヌードルだけど


笑顔はサイコー!!


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-カップヌードル


それから!


それから・・・・


それから、アンタが、富士山でやりたかったのは、


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山で


コレかいっっっ!


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-コレって



コレなのか~っっっ!



プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-これかいっ!


いいよ・・・


いいですよ・・・・・・・・


カメラマンだけど、


モデルでもあるからね・・・


笑いは大事だ!


でも、富士山で


なぜに欽ちゃん走りジャンプ?


ま、本日のレポート、最後は、モデルらしいいち君で★



プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-みろくのモデルですから



明日は、いち君撮影のFUJI2011のフォトギャラだよ~