富士山帰りのいち君が、お土産をもって、事務所に来てくれました~!!


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士2011

ナ、ナ、なんと!

最短コースだけど、難所ありのコースを徹夜明けで4時間登頂!

なんちゅう、脚力!

なんちゅう、心肺能力じゃ------!!

しかも、カメラ入りバックパック8キロ担いで、

頂上付近は、ココロ踊って、思わず走りあがったというからスゴイ!



プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山のおみやげ


浅間神社のお守り、ありがとう~★


では、いち君の富士山登頂レポートです


徹夜の現場明けで、車を走らせて、なお笑顔のいち君・・・

プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山六合目

まだまだ気力・体力充実のクルー



プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山七合目


かなり、眠い中がんばっていたオトコたち・・・


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山八合目


どんなに苦しくても

写真を撮影することは忘れません!

カメラマン魂!炸裂


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山九合目


雲が下です・・・FUJI

飛行機目線ダ~

富士の樹海もまるっとお見通しダ!


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山雲

いち君!初の富士山登頂 大成功~!!


頂上だぁぁ


ご来光だァアアアアアアア!!


プロ集団ど根性ブログ~           不眠不休でガンバレ!~-富士山ご来光

いち君の富士山2011の写真は、まだまだつづくよ★


カメラマンのいち君はコチラ