2011年の夏至もすぎて、やっぱり暑い22日でした!


全国大会のトータルプロデュース、周年記念のトータルプロデュースを得意としているみろくですが

いつも

「岐阜らしさ

「一期一会」にこだわって、主催者様のメッセージを感動のカタチにしたいと精進しています。


そのなかで、

みろくのオリジナル商品=オリジナルタレントが、めでたく売れました~!


一度、ご覧いただきましたら、忘れられない商品です!


「あ、餅つきのひと~?」


と、必ず笑顔をいただきます。


その商品とは!!!


祝い餅つきパフォーマンス 杵つき一座


8月7日に50周年記念をお迎えになるお客様に

渾身の力で、

ドラマチックなパフォーマンスと

おいしい搗きたての杵つき餅を黄金と輝くきなこ餅でふるまわせていただきます。


なぜ、こんなに人気があるか?

出演者は、みな活躍中のタレント・音響!

 米ひとつぶの尊さと、清流長良川の水の恵みを伝えようという信念のパフォーマンスが

 日本人のDNAを熱く揺さぶるから 


●幻想的な音楽、楽しい歌、思わずお~っと声がでる勇壮な曲など多彩な音楽と

 女たちの手の動き、掛け声、振付は歌舞伎のようなカッコよさ


●静から動へ 座長・栗本浩次の渾身の餅つきはまさに芸術!


●心にしみる幕開けシーン、カッコイイ餅つきシーン、楽しい手拍子シーン

 お客様といっしょに搗く笑い声いっぱいのシーン、

 そして最後に魅せる迫力のシーンは拍手喝采


杵つき一座のみんなも、全身全霊で向いあう25分のパフォーマンス


不思議なのは、

餅をついたあと、みな 瞳がキラッキラで きれ~な瞳になるんです!!!

餅つきのたびに、浄化されてるのかも・・・・


お米は日本人の元気の源ですっっ


さぁ・・・来月はみろくの駐車場で、

お向かいと、お隣の居酒屋のお客様に大注目されながら

夜な夜な餅をつくことでしょう

ふっふっふ


前をとおると、搗きたてのお餅がもらえるよ~


祝い餅つきの詳細はコチラ  見てね~!


(有)みろく

TEL: 058-233-5551

Mail: miroku@ccn.aitai.ne.jp