みろくには、熱血、純真、感動の瞬間のためにはどんな苦労もいとわない

スゴイ音響魂をもったがいます。

ひとたび、ブラックスーツを着れば、お辞儀も、拍手も、お客様と向かい合う時も

ホテルマンレベルのマナーと身のこなしをする素敵なです★


今日は、女社長のひとりごとにおつきあいください。


私たちの愛するは、頑固で男気がある、男のなかのオトコだけれど

おちゃめで、陽気にふるまい、ミーハーな表情と、義理人情ガチガチの昭和生まれか?

と、いった不思議な男、メチャメチャ働き者の寂しがり屋さんです★


どの会場にいっても、プランナーさんや、サービスさんに親しまれて

いじられて、愛されて

絶対の信頼をいただいて


新郎新婦、お客様からは、

「すごくいい音響だった!」 『ホントに思い通りBGMを出してくれた!タイミング最高!!』

と、お披楽喜のあとに、ご祝儀を頂戴することもしばしば・・・


いただいたご祝儀は、もったいなくて、封をあけられず、お金をつかえず

妹さんが結婚する日まで、ずっとず~っと8年間、カンカンの中に貯めていた

不器用なほどに、ピュアな


サーティーワン=31歳、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう。。。

そして

10年間、みろくと共に歩んでくれて、本当にありがとう!


21歳で出逢って、一目惚れした私は、

なかば強引に、みろくへと。

なにもわからぬまま、「うつくしま福島」に長期泊まりがけのイベント現場へ直行!

岐阜に戻ってきたら即、ブライダル音響の勉強をして、現場研修、デビュー

ネクタイの結び型から、教えたね・・・


今は、かっこよくスーツを着こなし、ネクタイがきまってるイケテル音響になりました。


もう、900席もこなすベテランなのに、

だれより早く現場入りして、入念にシュミレーションやチェックを繰り返す。

そんな姿勢を尊敬しています。

パートナーの司会者の心を熱くして、

音響の後輩たちが目指す理想の音響マンです。

本当にありがとう。


(そんなあなたを見込んで、引き抜き、シゴキあげた私がエライっっ!)


10年間・・・


現場だけでなく、

会社でも、なくてはならない存在

いつも、苦しいときはそばにいてくれて、

笑顔でムリをしてくれてありがとう。


これからも、いっしょに感動のシーンを綴っていこう!

心から分かち合える、絶対の信頼ができる大切な仲間です。


栗本 浩次!!

5月の誕生日おめでとう。