最近のみろくは、散歩ブーム!?


散歩の人と、真剣にウォーキングに挑戦している人がいます。

その違いは・・・。


靴!!です。

ある人は、スケッチャーズのシェイプアップシューズ!!



プロ集団ど根性ブログ~不眠不休でガンバレ!~

ある人は、クロックス・・・。


同じコースを同じ時間に歩いています。

つまり、一緒に歩いています。が・・・


スケッチャーズのシェイプアップシューズを履いている人が、早いと思いきや、

クロックスを履いた人のほうが足が速い!?


もちろん、目的は人それぞれ。

シェイプアップをしたい人。

気分転換に歩きたい人。


今日で、5日目。

三日坊主は逃れたものの、これから梅雨。

さてさてどうなることか!?


やると決めたからには、やるだけです!!!



ちなみに、昨日はみろくを出発して、北に向かいマーサ21をぐるりと一周。

そのまま、南下して岐阜市島の珈琲専門店ヴィヴェールへ。


ヴィヴェールによったら、常連さんと意気投合。

ヴィヴェールのマスターと閉店後に、ラーメンを食べに行ってしまった。


せめてもの償い?として都通りのラーメン店「天都」まで歩いていったさ!


長良川をまたぐ大縄場大橋を渡ったとき、風が気持ちよかった~


天都でヴィヴェールのマスターと奥さんと常連さんと合流。

冷麺をいただきました!!


冷麺をご馳走になりました。ごちそうさまでした。


帰りは、みろくまで車で送っていただきました!

ありがとうございます!


そして、今日もまた歩いて珈琲専門店ヴィヴェールへ向け歩いていきます!!



「マッシー」でした。