FC岐阜サポート米が今日、発売になりました!
2010年12月5日(日)にヤナゲンFALさんで行われた
発売記念イベントの模様をリポートします☆

11時に式典が開式、
JA全農岐阜 藤井副本部長からごあいさつ★



Photo



FC岐阜の今西社長さんもかけつけてくださって、ごあいさつをいただきました。

Photo_2

開口一番が、
『FC!』とお客様に掛け声をパスして、『ぎっふっ!!』と返すサポーターさん
さわやかで、素敵なシーンから、あったかいお話でした★

ヤナゲン創業100周年、FAL開店36周年をむかえた
小山社長からごあいさつ★



Photo_3



そして、いよいよFC岐阜サポート米のお披露目と贈呈です。
元気コメコメ隊のコメガール、カヨコちゃんとレミちゃんが
今日は、式典進行のアテンダー

Photo_4

キャンペーンガールとして、皆様にFC岐阜サポート米をご披露して
感動の贈呈シーン!!



Photo_5



お米を手に、BGMにのって、ウォーキングラウンド
この演出が良かったとお褒めのことばをいただいて
嬉しい限りです。
カヨコちゃん、レミちゃん 息を合わせて笑顔のラウンド
素敵でした♪


そして、今日は、FC岐阜サポート米の発売記念に
県大会優勝チームの巣南サッカースポーツ少年団の3名が
かけつけてくれて、堂々の応援宣言!
盛り上げてくれました!



1

サッカーボールと、FC岐阜サポート米のプレゼント
JA全農の藤井副本部長が一言ずつ言葉を添えて手渡してくれました。

Boru

その言葉たちが、
「シュートを決めよう」 とか、「ヘディング上手になってね」など
ぬくもりのある生きた言葉で、
この日、このときにだけ贈られた珠玉の言葉だったように思います。

たった一言の励ましの言葉・・
けれど、そういうときに贈る一言だからこそ大切な言葉
「どうぞ」ではなく、ひとりひとりに粋な言葉を贈ってくださったことに
とても、感動しました。ありがとうございます!
お客様から、教えていただけること。。。現場ってやっぱり大好きだな!

皆さんで記念写真!

2



ごはんを食べて、FC岐阜を応援しよう~!!
お~っ!!!

Photo_6

記念式典が終わってから、
今西社長さんとお話する時間をいただけて
巣南SSSのキャプテンが明日、FCのクラブに挑戦することをお伝えすると

「君のポジションは?」
『センターバックです』
「おれといっしょだなぁ!ガンバレ!」
と、握手をしていただいて、なによりの励まし★
ありがとうございます!



そして、サッカー少年たちと写真をパチリ!

3

夢は、こんなふうにチカラをもらって羽ばたいていく
なにげない一言が、人生を変えることだってある!

そんなイベントを
たくさんの人といっしょにつくっていきたいな------

チャンスをくださった代理店さんに心から感謝です。
そして、いっしょにつくりあげてくれた仲間たちに感謝★

MCまりちゃんが司会をしました、
FC岐阜の管キャプテンと田中選手との楽しいトークショーは
明日のブログでご報告しま~す

1_2


感動をごいっしょに
(有)みろく http://www.miroku.bz/